イベント「奇術師たちの純愛」

※ネタバレ含みます。

 

 

 

 

 

春組第7回公演のイベスト全部開けたので読みました。

真澄、最初はいずみちゃんへの愛が重すぎて少ししつこいな(ごめんなさい)と思ってたんですが、

最近とてもかわいいですね!!

 

最初はあんなに冷たかったのに、綴のお世話(?)したり、感慨深いです。

 

愛について春組のみんなが語ってくれましたけど、

ノーロマン先輩が1番ロマンある回答でしたね!!!!!(個人的感想)

千景は好きなので、今回活躍してくれて嬉しかったです。

腐ではないんですけど、密とのやり取りも良かったですね。

 

そして、霞さん!登場してくれました!

恋バナ大好きおじさん、かわいい...!!!!!!!!!!!

咲也強火担っぷりもいいですね!!!!!!!!!

夏組の第7回公演には紘さん、秋組は善さん、冬組は柊さんが出てくれたりしないかしら!!!!

今から冬組が楽しみすぐる...!!!!!!!!!!!(勝手に期待)

 

次はシーズンイベントかエチュードイベント?かな?

ミックス公演か合宿、またやってほしいですね。