2020.07.29

パソコン代わりにiPadを使っているんですが、

文字打つの面倒くさすぎたので、ケースにもなるキーボード買いました。

ラベンダー色が好きなので、その色を購入したんですが、

なんか雑巾みたいな色でした。キーボードの色はかわいいです。

悔しいので、黄色も買いました。(バカ)

まぁ文字が打ちやすくて快適です。

 

テレワークになって随分経ちますが、

やっぱり出社した方が色々効率いいですね。

早く会社に行きたいです。

 

ところでテレワークといえば、Web会議になりますが、

どこの会社もカメラつけてやってるんですかね?

幸い弊社はみんなカメラが嫌いみたいで、

TV会議やろうなんて言い出す奴がいないので良かったです。

 

明日は日程がやばいのでちゃんとやらねば。

5Gの勉強もやらねば。

NSAからSAになってわけわかめです。(死語)

慣れ親しんだLTE大好きです...。

 

 

 

以上。